Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lalucon.blog115.fc2.com/tb.php/122-80a12eaa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ガルパン祭り開催します!

来年の開店5周年コンペ「RAMBA RAL Competition Final」に併せまして
そんなコンペ付き合ってらんね~よ
というクールな(;"ε")σ アナタに朗報です♪

今、最も熱い!???
「ガールズ&パンツァー祭り」
も同時開催!!!!

ガールズ&パンツァーも興味ないね・・・という(・_・)σアナタ
チョット、待ってください(*бoб)ノ~''
ボーイズ&パンツァーも有りだと思いませんか?

とりあえず・・・せめて 続きから
レギュレーションだけでも聞いて行ってくださいな<(_ _)>


【使用キット】

 戦車であれば、どんなキットを使用されても構いません。
 (ノンスケール~1/35まで)
 プラモは、もちろん、ガレキ、フルスクラッチでもOK。
  

【製作について】

 ・ガールズ&パンツァーに出てくる戦車を忠実に再現するも有り、
  戦車は漢の乗り物だと言わんばかりに「俺さま仕様」の戦車を作るも有り、
  痛車大好きだから痛戦車を作りたいって言うのも歓迎です。
  要は、考証バリバリなガチ戦車は他のコンペにお任せして
  自分だけの戦車を 自分の思うように作ってくださいって感じです(*^.^*) 

 ・部分塗装又は全塗装 いずれかお願いします。

 ・合わせ目消しや工作は、してもしなくてもいいです。
  (要はパチ組みのみってのはNG)

 ・塗装(色)は、自由塗装。デコも 痛も なんでもあり。

 ・改造やパーツ追加可能。

 ・とにかく自由に作って頂いて結構です。


【エントリー方法】

 コチラもエントリー制ではありません。
 挙手して頂くも良し、秘密裏に作成するも良し。
 締切りまでに間に合わせてくださればOK。
 

【締切】

 2013年2月2日(土)

 ・2月2日までに作品を当店に持込いただくか、
  完成画像と作品名・コメントを送ってください。

 ・受付は、随時いたしております。
  完成した時点で持込or画像送信してください。



【参加作品の紹介について】

 ・持込展示される場合は、当店にて撮影後
  当サイト(または当ブログやお店ブログ)にて
  画像とハンドル名を公開させていただきます。

 ・画像送信される方についても、上記と同じ。
  画像送信先は
  osaka@cafe-lalune.com
  までよろしくお願いします。
  600×800程度の大きさで3~4枚画像を送ってください。
  作品名とコメントも書いてくださいね。

 ・どうしても公開されたくない方はお申し出くだされば
  ネット上や店内で公開はいたしませんが…
  コンペに参加していただく以上は、公開ご協力お願いします。

 また、ご自分のブログやサイトで製作過程などを
 紹介されてもOKです。
 支障がなければ、作成過程や完成時の記事を当ブログ
 (またお店ブログ)でご紹介させていただきます。


【賞品等について】

 ・参加賞として 持込してくださった方には、
  持ち込み時  珈琲or紅茶を無料でご提供いたします。

 ・賞品 お楽しみに~♪

参加の方は、当ブログ、mixi日記、mixiコミュ、お店模型ブログ、
お店Facebookページ、などなど
直接私へのメッセとかでもOKですので
一言声を掛けてくだされば幸いです<(_ _)>

更に、ModelGraphicsという雑誌でも
何やら ガルパンコンペが有りそうな気配( ̄∞ ̄)クンクン
当店のコンペに参加しつつ、皆でモデグラに応募するのも
記念になって、楽しいかも知れませんよ~O(≧▽≦)O

ということで、皆様の参加、奮ってお待ちしていまーす。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lalucon.blog115.fc2.com/tb.php/122-80a12eaa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

らるーんコンペ主催者

Author:らるーんコンペ主催者
らるーんコンペ主催者こと
「はる(♀)」です。

お店で開催するコンペの作品を
UPしてます♪

私のお店ブログや模型ブログも
ヨロシクです★

当店のご案内

大阪府平野区加美で
2008年2月4日に開店した

「Cafe La lune de l'est」
(ら・るーん・ど・えすと)

を夫婦で営む「らるーん」こと「はる」と申します(o*。_。)o
主に主人がカウンターで珈琲を淹れたり接客し、私が調理兼接客をしております。

また夫婦の共通の趣味で模型などもやってます♪
少しだけですが お店に友人の模型を飾ったり、ゲームを飾ったりもしてます(*´∇`*)
またお客さんにお店で模型やゲームなどで遊んでもらったりしてます。
(自分も遊んでますが)

【営業時間】
月~土 9:00~21:00
【定休日】
日・月曜日の祝日


※祝日の営業や営業時間は未定。ブログやコミュ・日記など告知しますのでご覧ください。

お問合

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。